
2013.12.08(Sun):リア
はいはいどうも
テスト週間も終わりまして、バイトをがんばってる優さんです(´・ω・`)
ただ、、テスト、、追試が、、、orz
今日もーバイトーなーのーにー明日が追試ってどないこっちゃ(・´ω`・)
そして今数分ボーっとしてた(´・ω・`)
バイトがね、結構楽しくなってきました・w・
お客さんがね、優しくて(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
がんばって!とか、またくるね、とか、名札つけるんですけど、フルネームで名前書いてあるんですよ、それでお客さんに、優○ちゃんって言うの?変わった漢字使うねって言われたりとか、
そういわれるとなんだか嬉しいですね!やりがいが出てくるって言うか、、
初めてのバイトが居酒屋って言うのもなんかいいですねーヾ(´∀`*)ノ
でも、基本金曜日以外バイトなんですよ、で、3時40分には家でて、9時半ぐらいまで働くんですけど、
帰ったら10時半ぐらいとかなんですよ、、眠たい(*´∀`*)

マグマ殿!
もっふもふとな!?
それはどないやの?!
気になるなる・w・
2013.11.24(Sun):リア
バイトも少しばかりなれてきて、忙しいながらもがんばっております優さんです
みなさん久しぶりですね!
最近なんてもうpcすら触らなくなってきまして、、
暇がない感じですね
それはそれでまぁいいのですが、
なんか、うん、いろんなことに疲れたな
癒しを求むww

書く事もなく、ぼーっとしてた(´・ω・`)

マグマ殿、、
さすがにね、そんな時間まで起きてないかなwww
時間的にぞろ目はいいけどねw
2013.11.03(Sun):リア
みなさんおひさしぶりなのです(´・ω・`)
元気でしたか、私はいつもどうりですww
ところでですね、遅くなりましたがわたくしバイト決まりましたw
そんで今日いってきましたよ!!働いてきましたよ!!
まぁそんなこんなで決まった所が居酒屋なんですが、
楽しかったです!
そんでもってキッチンと、接客したのですが、
キッチンはまぁ黙々と、、
接客はですね、オーダーとりましたんですが、
漢字読めなくて困りました(´・ω・`)
まぁね、その時のお客さんが優しかったのでまだ大丈夫でしたが、、
うん、これからもっと大変になるって思ったらちょっときついかも?
わかんないけど、、でも、楽しいから続けられそうです!
ふふふ、、とても眠い、

後ですね、最近消しゴムでスタンプ作ってます、はまってます、
気が向いたら載せますww
上手くないですからあまり載せたくないですが、、w

はい、そんなこんなで元気になった優さんです(´・ω・`)
マグマ殿ぉー
ありがとーね!!
2013.10.12(Sat):リア
うーん、、幸せってのわ儚く消えるもので、長くわつづかないのですね、私の場合余計に、
気持ちに気づいてあげれなくてごめんね
今までありがとでした
そんなに気を使ってたなんて知らなかった、ほんとにごめんね、ありがと

そーいえばねー、んー、、なにあったっけ、、
何もおもいうかばないww
やばいな、老人に、、

2013.10.07(Mon):リア
わほおおおおおおおおおおおおおおい
まずですね、昨日の出来事をかきますね、

昨日ゎー、、
牛乳プリン作ったぉ・w・
今日の朝食べてみたけど、、、バニラエッセンス?いれすぎたかな^q^
まぁおいしかった、うん、ほしい人居たら言って?投げてあげるから(〃´・ω・`)ゞ

後ー小説買った!
六兆年と一夜物語
天ノ弱
イカサマライフゲイム
インビジブル
FireFlower
以上の5冊!!
出費が痛い(´;ω;`)
でもでもー、読むの楽しみ!!

後、バイトの面接行ってきました!
そんで今日電話かかってきまして、、
ここでゎもう高校生いらないからさー
○○の駅の方行かない?
的な言われまして、
ぉゃ?ぉゃぉゃ?
と、、
考え、、、
とりあえず電話がかかってくるそうです
市役所に住民票もとりにいかないと!!
うきゃきゃヾ(´∀`*)ノ
そんで定期券の補充もしないと後二日できれちゃぅよ!!
